毎日のくらしの中で未来の笑顔のために今やるべきことをご提案致します。皆様のお母さん的存在でありたいと願う、ディア・ナチュラルです。

ディア・ナチュラル

わくわくフィールドクッキング

外に出て遊びましょう♫
子供の頃に戻って、楽しみましょう♫

お子様同伴、大歓迎!
お一人様ウェルカム!

北九州市近郊の公園で、楽しく体操をしたり鬼ごっこをしたり。
お腹が空いたらみんなで一緒に、ヤマメシならぬフィールドクッキングでランチを楽しみます。

お弁当を持って行くのではなく、バーナーを使ってクッキングして、その場でランチ♫
お一人様から催行しますので、お気軽にお申し込みくださいませ!

わくわくフィールドクッキング

内容

まずは現地に集合♫

→お外で気持ちよく、お散歩や体操を行いましょう
北九州には運動器具のある公園も多いので、チャレンジしてみましょう!人数がいれば鬼ごっこなども。四葉のクローバーを探してみるのも楽しいですよ。

→クッキング〜ランチタイム
ディア・ナチュラル代表は、月に2度ほど低山ハイクでヤマメシを楽しんでいます。そのヤマメシでの定番料理「タンドリーチキン」を、公園で再現しよう!という楽しいクッキング。バーベキューとは全く違う道具は、きっと目新しく、あなたもやってみたくなること間違いなしです!

→ランチが終わったらゆるヨガタイムとハーブティー
お腹いっぱいでも行えるポーズで、リラックス。お昼寝しても大丈夫です。
ゆったりできたら、最後はハーブティーを飲んで解散します。

最低催行人数と中止時のお知らせ方法

最低催行人数:2名
中止時には、前日の正午までにメールにてお知らせ致します。

参加費

2,000円(材料費込み)

場所と開催予定日

勝山公園

7月12日(木)
11時集合〜14時半ごろ解散

勝山公園:
〒803-0813
福岡県北九州市小倉北区城内1番
トイレ・自動販売機あり
駐車場は近隣の有料駐車場

メニューについて

メインメニューは「お母さんのタンドリーチキン」です。

そのほか、写真のようなことをフィールド(公園などの平地)で再現します。
スープなども作って頂きましょう。

お子様同伴、大歓迎!
お一人様もウェルカムです!

諸注意

  • お申し込みは、前々日までにお願い致します。
  • 最低催行人数2名です。これに満たず中止時の場合には、前日の正午までにメールにてお知らせ致します。
  • お天気が怪しい場合、前日の22時までに決定しお知らせ致します。22時までにお知らせが来ない場合は開催致します。
  • 無料イベントですが、必ずご予約ください。

下の「お申し込み・お問い合わせ」ボタンより、ご参加の日付を明記の上、お気軽にお申込みください

ご不明な点などございましたら、何でもお気軽にお尋ねくださいませ。

更新日:

Copyright© ディア・ナチュラル , 2018 AllRights Reserved.