毎日のくらしの中で未来の笑顔のために今やるべきことをご提案致します。皆様のお母さん的存在でありたいと願う、ディア・ナチュラルです。

ディア・ナチュラル

お母さんの元気屋台

期間限定!金曜日だけの営業!!

「将来も心身ともに健康」でいられるよう、まずは普段の食から整えてほしい。

皆様のお母さん的存在でありたいと考えるディアナチュラル杉原が、これからは「健康食の新しい食べ方」もご提供致します。

これまでずっと温めてきた思いが、8年の年月を経て、この絶好のタイミングで、ついに形になりました。

自然療法とファスティングのディア・ナチュラルが、「もっと気軽に健康食を。」という事で、健康食の新しい食べ方をご提案。

それがこの、「お母さんの元気屋台」です。

「お母さんの元気屋台」メニュー公開!

2018年6月15日。
19時オープン!!

「皆様のお母さん的存在でありたい」

自然療法のディアナチュラル杉原が、毎週金曜日のこの時間限定で、お母さんの手作り料理を作ってお待ちしています。

大皿料理、煮魚、お母さんの玉子焼き、かぼちゃの炊いたん、田舎の山芋鉄板など。

そして、試食で食べて頂いた全員が「これは美味しい!」と唸った「お母さんのとこ漬け」も。

こちらがスタートのためにご準備したメニューです。

お母さんの家庭料理は、本来は一番の健康食であるべき。
私があなたのために作ります。

飛び上がるほど美味しい訳ではありません。
ですが「いつものごはん」こそが、健康に結びつくべきだと思うのです。

だからこの「お母さんの元気屋台」では、お母さんがおうちで作ってくれる様なあたたかい家庭料理をあなたの健康を守るために愛情込めて作ります。

金曜の夜に、お会いしましょう。

場所は 天神屋台カレー本家瑠璃@黒崎

なぜ「天神屋台」なのか。

これはズバリ!
このお店は、実際に天神に出店していた屋台そのものを北九州市八幡西区黒埼1-8-16のビルの1階にドドーンと突っ込んでしまったものだから。

雰囲気、分かりますか?

お店の床面積も、屋台の占有面積と同じだそう。
黒崎にいながら、天神屋台の雰囲気を感じることができるお店です。

ご縁がありましてこの場所で、ディア・ナチュラル杉原が「お母さんの元気屋台」として、毎週金曜日に担当させて頂く事になりました。

場所

八幡西区黒崎1-8-16 (三角公園すぐ側「天神屋台カレー本家瑠璃」内)

※「天神屋台カレー本家瑠璃」にてオープンの、金曜日限定「お母さんの家庭料理の屋台」です。

※普段は「健康美生活作りのための自然療法の先生」ですので、皆様の健康を考えた「体に優しいメニュー」をお作り致します。ワイワイ飲みながら、「お母さんが作る健康食」をお楽しみ下さい。

ご予約

基本的にはぶらりと来ていただけると嬉しいのですが、「せっかくお越しいただいたのにお席が・・・」というもの申し訳がありませんので、ご予約いただけるとお席をお取りできます。

屋台ですので、ちょっと手狭。
10名様でかなりギュウギュウです。

その雰囲気ごとお楽しみ頂けたらと思います。

ご予約は下の赤いボタン「お申し込み・お問い合わせ」フォームより、「○日の屋台、19時に2名予約!」という風にお書きください。
お席を確認後、折り返しご連絡差し上げます。

 

更新日:

Copyright© ディア・ナチュラル , 2018 AllRights Reserved.