4月にオープンして、もうすぐ半年が経とうとしております。
あっという間の半年間。
皆様のおかげで毎日元気に営業させて頂いております事、心より感謝致します。
さて、小倉家はその前身となる自然療法の事業の引き継ぎと調整のため、当初より日曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、そちらも少し落ち着き、加えてお客様方からのご要望もありということで、この度定休日を変更させて頂く運びとなりました。
10月からは、\\定休日は木曜日//とさせて頂く事に致します。
日曜、あいてますよー。
もちろん祝日もあいてますよー。
さらに10月からは\\夜ランチ//がスタート致します。
(内容つきましては、また改めてお知らせ致します。)
今後とも、よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

杉原 美保
女将 : かしわすき おばん菜 小倉家
お陰様で子供達も自立。家族の為の飯事がすっかり減ってしまいました。そこでこれからは、健康生活の杉原が、20年間の母の経験を生かし、健康家庭料理を腹ペコな大人達の為に作ります。 かしわすき おばん菜 小倉家@北九州市小倉北区真鶴2丁目

最新記事 by 杉原 美保 (全て見る)
- 緊急事態宣言に伴い、ノンストップ営業中! - 2021年1月15日
- 年越しオードブルご予約受付中 - 2020年11月22日
- 夜も定食キャンペーン、継続決定! - 2020年11月22日